ホリエモンに勝った。

最近ホリエモンの年表が雑誌などに頻繁にでてる。
僕は占い上彼と同じ火星人だ。
最初の開業した時期も一緒で2年目に社名変更したのまで一緒である。
専属の占い師さんのアドバイスどうり、天中殺の時は現状を維持した。
彼はその頃悪いことをいろいろやったみたいだ。
とりあえずireeblueは10年目に突入、おかげさまで安定している。
これからも初心を忘れずにお客様に喜んでもらえる店にしたいと思います。
PS HPに書いてあるように僕も占いを少し勉強している。皆さんに自分
   の悪い時期だけでも教えてあげたい。

“ホリエモンに勝った。” への1件の返信

  1. 私はホリエモンの事は嫌いじゃないぞ。
    火星人は.お金に執着してはいけませんね。
    10年目に突入ですね。
    ところで結婚記念日はいつですか?
    これからも頑張りましょう!

コメントは受け付けていません。