welcome ジョータロー!

jo.jpg.jpg
近所の酒屋さんに新しいファミリーができた。
フラットコーテッドレトリバーの赤ちゃんが千葉からやってきた。
2ヶ月でも大きいかと思ったけどうちのミルキーと同じくらいか?
先代のジョニーはすごく利口で人間のような目をしていたけど、ジョータロー
も賢そうだ!
社長の待ちに待った配達のパートナーですぐに近所の人気者だ。

カテゴリーDOG

“welcome ジョータロー!” への4件の返信

  1. こんにちは。黒木屋酒店のパソコン使っている真ん中の次男です。先ほどは犬のゲージを貸していただきありがとうございます。社長(父親)がいろいろとうるさいと思いますが、これからもよろしくお願いします。

  2. 黒木次男さんこんばんわ!いえいえどういたしまして。可愛いDOGのためにはお互いさまでございますです。力をあわせて?ジョータローを育てましょう。

  3. ジョータロー君かわいい!! フラットコーテッドレトリバーだからもっともっと大きくなるんですよね。きっと賢く忠実なわんちゃんになるに違いない。
    黒木屋さんにはBeerの配達でお世話になることがあります。社っ長さんお見えになったらジョータロー君にもあわせてもらおう、っと。

  4. mikeさんジョータロー可愛いですよ!お店を訪ねれば入り口の所に居ますので必ず見せてくれますよ!

コメントは受け付けていません。