ジョー太郎デビュー!

jot.jpg
ジョー太郎がワクチンを終えて、散歩デビューをはたしました!
アイリーブルーに遊びにきましたよ!
見た目も体重も以前ブログに書いた時の倍以上になってる。
この辺ではあまり見かけないフラットコーテッドレトリーバー。
渡辺謙さんのCMに出ている犬に似ている?いやあれはおじいちゃん
の生まれ代わりに間違いないよ!
良い犬になったね。

カテゴリーDOG

“ジョー太郎デビュー!” への2件の返信

  1. こんにちは。ジョー太郎と社長がさっそくお邪魔したみたいで、、、犬より先に飼い主にマテ(待て)を教えないと的な状況でイロイロな場所に連れ回る今はそんな感じです。。。
    メール見ました。パソコンのことで何かあれば気軽に声をかけてください。でもそんなに詳しくないので回答をあまり期待しないで下さいね。
    ジョー太郎と社長が遊びに行った時はヨロシクお願いします。

  2. コンバンハ(^o^)先日は楽し-占いありがとうございましたm(_ _)m.そ-ですね,リラックスで過ごします(^。^;)。ジョー太郎君,前の写真と比べて大きくなりましたね(^-^)。『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』本当にあのカタチで売ってるんですね(◎o◎)スーパーで見ました.1回100のガチャガチャも見ましたよ(^w^).たしかキーホルダーになってて『豆腐屋ジョニー』の他にもイロx2種類ありました。今日は運動会中止でした(^^)明日も雨だろし中止かも( ̄∀ ̄).ちなみに明日も中止なら日曜ですが授業&月曜休み,火曜運動会予定なんです。美容師さん,スゴイですね!ヴォーカル♪でコンテスト出場したとはスゴイです!(^∀^).優勝してたら歌手だったかもしれませんね(^-^).でも賞を貰えただけでもスゴイです☆.歌の内容は実話ですか?(*^^*).これからも美容師さんとしてガンバッテ下さい★。ちなみにサザンと言えば,秘密のデート♪,波乗りジョニー♪,涙の海で抱かれたい♪と言う歌が思いつく=好きです(^-^)。ではx2,まだ寝ませんが,オヤスミナサイマセ(^∀^)

コメントは受け付けていません。