一番乗り!

nj.JPG
一年半くらい通ったジムをやめて新しく
長津田にできたジムに初日から行ってきました!
今までの所はワンフロアーで使い勝手は良かったけど
今度のところは広くて気持ちが良い!
スパも広いし、プールもある。
まだ”ヌシ”みたいな人がいないから居心地がよさそう。
あまりトレーニングしすぎて自分がそうなったら怖いな。

“一番乗り!” への2件の返信

  1. Nori 久しぶり! 
    元気で仕事も 順調みたいだね♪
    ブログ ずいぶん前からやってるんだ、長津田
    のジムはどう?
    “ヌシ”みたいな人は そろそろ現れた?
    Noriが  ”ヌシ”になればいいのに(笑)!!!

  2. ひさしぶり!
    そっちも頑張ってるね!
    コータも細いから鍛えたほうが良いよ(笑)
    でもヌシにはならないでね怖いから(爆)

コメントは受け付けていません。