hot chocolate clubman

cmm.jpg
来ちゃいました!
ホットチョコレートカラーのクラブマン。
オープン当初からのイメージキャラが車なのです!
御来店の際の目印にしてください。(ちょっとはみ出してますがお許しを)

カテゴリー

“hot chocolate clubman” への4件の返信

  1. こんにちは、ご無沙汰してます。
    クラブマン、かわいいですよね、荷物も外見と違いそこそこ載るとか

  2. katさんお久ぶりです!
    サーフィンしてますか?
    やっとクラブマンで海いってきました。
    リアが観音開きなので小さいボードならスッポリ入ってしまうので機能的です。

  3. こんにちは 髪だけぢゃなくて車も染めれるんだぁ、
    すっごいです!
    ということはなくって、最初に前を通った瞬間に
    ドラバイのヒトが「あっ、かえたなあ!!」と
    叫んでましたョ
    そろそろ伺わないとね またよろしくお願いします

  4. そうそう!
    お顔は変わっていないので塗り替えたの?
    とか聞いてくる人いるんです。
    そちらのお二人さん達の頭の色も塗り替えましょうか??そろそろ。
    お待ちしてます!!

コメントは受け付けていません。