夏祭りLIVE!

yk.jpg.jpg
昨日、仕事が終わってから、成瀬が丘(成瀬南口?)のお祭りに行ってきました。
IREE BLUEのお客さんの山下直子さんのステージです!
いつも控えめに喋ってくださるのに、あの名曲“HERO”は迫力ありました!
かっこ良かったですよ!
それになんと言っても御主人である、山下敬二郎さんはすごかった。
うちの母親が仕事さぼって日劇ウエスタンカーニバルまで見に行ったくらいに
熱狂的なファンを持つカリスマ性のあるお方です。
いくつになってもオーラってある人はあるんですね!
こんどライブに行きますね!

“夏祭りLIVE!” への2件の返信

  1. 山下直子です♪
    いつもアイリーブルーさんには私の髪型をおまかせしていて本当に強い味方です!
    ご夫妻で観に来て下さり、本当にありがとうございました!
    心配していたお天気もばっちりで、かなりのテンションで頑張れました♪
    あんな感じでいつもステージしています。
    またお店に伺いますね~

  2. コメントありがとうございます!
    なんだかまたバンドやりたくなっちゃいましたよ(笑)声が出ないときは代理でうたいますね(爆)テンガロンハットに合うヘアスタイルって何かなあ??またお待ちしてます!!

コメントは受け付けていません。