また趣味が増えそう・・。

ht.jpg.JPG
8月は海で波乗り、釣りで遊びまくってます!川にも行きました。
今年は休日に天気、波に恵まれています。
昨日は本牧に海釣りに行ってきました。
久々の海釣りだけど、釣り公園みたいになっているので
思ったより釣れましたよ!
さびき釣りという方式なのでいっぺんに4匹くらいかかってくれる
うれしい釣り方です。鯉のぼりみたいに。
アジ、サッパ、イワシ、二人で35匹くらいかな?
レンタル竿じゃなくて道具まで揃えるつもりでやります!
めざすは黒鯛。
tt.jpg.JPG

カテゴリー

“また趣味が増えそう・・。” への4件の返信

  1. お久しぶりです
    ぶろぐなかなかアップされないのはこうやって
    遊び歩いていたからなのね お元気そうでなにより
    そしてあじさんおいしそう。お相伴に預かりたいです
    伺おうと思っていたら風邪引いちゃうし、生来の
    出無精であきません。でも髪もばっさばっさしてきて
    いるので体力温存してそのうち伺います
    ところで双方のご近所に小麦と珈琲の喫茶店がOpen
    しているらしいけど行った事ある?(でも春開店らしい
    今頃何言うてんねん、て感じですけど)
    また地元情報もご提供お待ちしてます
    ぢゃね

  2. 風邪ですか・・。インフルにはくれぐれもご注意を!そのお店、安くて美味しいと評判ですよ!
    まだ行ったことないけど、この前も通りかかったら、おばちゃん達がぞろぞろ出てきたから空いている時のほうがベストかも。9月にはお待ちしてますね!

  3. お疲れ様です。昨日はビックリしました(^_^;)
    僕は先週から弓角というのを使う釣りに挑戦しています。
    超早朝に家を出て、8時には町田に戻るのを既に数回してしまうほどはまってしまいました(笑)
    是非挑戦してみてください。でも、女性はきついかもしれません・・・

  4. コメントありがとうございます!!
    すみません、突然声かけてしまって・・。
    なんか良く会うもので・・。いままでもどっかで近くにいたのかも知れませんね!
    っていうか、すごいはまってますね、驚き!
    寝不足にならないようにしてください(笑)
    ちょっとその仕掛け?勉強してみますね。
    是非、是非今度本牧でご一緒しましょ!

コメントは受け付けていません。