シナロケ、麗蘭

sr.jpg.JPG
イッテ来ました!
シーナ&ザロケッツと麗蘭のジョイントライブ!
町田市民ホール。こんなに近くでこの神様のような人達の音が聴けるとは。
麗蘭はRCとスライダーズを両方楽しめた感じ。
シナロケは中学1年生のときユーメイドリームのイントロをギターで一生懸命
練習してたのを思い出した!
どちらも最高でした!
またバンドやりたくなってきた。

“シナロケ、麗蘭” への2件の返信

  1. お疲れ様です!
    おお、こんなのがあったとは。パフィーもありましたよね。
    最近釣りの日記がないですね~
    釣りはお休み中ですか?

  2. オガタさんお疲れさまです!
    暑いですね!でも室内の仕事って幸せ。
    暑くなると朝と夕方しか予約入らないけどけど。
    昨日は条件が良かったのでサーフィンに行ってきました!
    釣りは来週本牧です!
    出来れば鯵狙いで!また報告しますね!

コメントは受け付けていません。