御岳山~奥多摩釜飯

今年は高い所が好きみたいです。
アド街で今年一押しって言ってたので登ってきました。
yama.jpg
なんかシーズンオフの影響か、人も少なく、食事も出来るところも少ない。
幸い寒い日ではないので快適に登れましたがなんだか物足りない。
やっぱ美味しいものが!
青梅駅に行けば何かあるだろって思ってとりあえず下山。
ちょっとガイドブックとかに載ってる‘ままごとや’も今日おやすみ~。
っと思ってると峠の釜飯??
青梅街道走ってる途中に発見!いい感じのお店!
ko.jpg
kama.jpg
お店の外観といいロケーション。それに停まってる車の数。ピンポーン!
久々にふらっと入って当たった美味しい物。待った甲斐がありました。
普通、ご飯、漬物、味噌汁くらいなのに。
お通しのようなお膳、水炊きまで付いてる!
どっからどうみてもボリューム満点なのに完全ヘルシーな具材。
なんとその数50種類だそうです!
とにかくこだわり抜いた釜飯ご膳なのでした。
やっぱ高い所はついてる???