地震から2週間

rrrr%20001.JPG
本当に震災で多くの犠牲者や遺族の皆様に追悼の意を表したいと思います。
幸い我が家はなぜか去年からシンプルライフを心がけ、車にあまり乗らず、歩いたり
あれだけばかばか吸っていたタバコもピタリと辞める事ができ、さらには昼食も手作り
のお弁当まで作ってそんな生活も慣れてきた矢先の出来事でした。
もし計画停電が去年実施されていればれば(この地域はまだ一度も停電になってません
が)ペットたちの寿命はもっと短かったかもしれません。
しかし定休日など暖房を使わずに節電で耐えているだけでもシンドイですね・・。
はやく被災地に少しでも早く暖かい春が来る事を祈るばかりです。
昨夜の不気味な雪はなんだったんでしょうか?