いざ鎌倉へ!

km_016.jpg
km_011.jpg
被災地はまだまだ大変だと思いますが、そろそろ暖かくなってきますね。
春を感じに鎌倉散歩へ。北鎌倉下車であちこち歩きました。
予想通り桜は多いところで三分咲きかな?
来週にすれば良かったかも。
でもそろそろ雨の火曜日にぶち当たりそうだし。
釣りもサーフィンもまだまだ自粛、いやまだ未知の領域でもあるし。
水や野菜、魚は気にしないで食べるつもりではあるけど。
そんな時津波がここまで来たとかいう鶴ヶ丘八幡宮にお参り!
海の神様に(勝手にきめた)手を合わせました。色々な願いを込めてそうな人が沢山。
こんな事くらいしかできませんので。
八幡宮に向かう階段の手前の神殿は結婚をやるところだったのですね。
天気、気温、申し分のない火曜日の結婚式やってました。
幸せになってください!
っていうかみんな前を向いて進むしかない!かな??