688-9番地のCAFEへ!

68%20003.jpg
ブランキージェットシティの曲に 3104丁目のダンスホールに足を向けろ という曲
があります。なんか感覚が似ていて思いだしました。
所在の番地がそのまま名前になってる“6889CAFE”のご紹介です。
ここは僕の地元、同じ町内の先輩、直ちゃんのお店です!
ここいらには同級生や幼なじみがまだまだ、わんさかいます。
この辺は実家から歩いて数分の所だけどじぶんちの周りより居心地が良かったかも。
IREEBLUEもジャマイカ、レゲエが元になって付けた名前だけどこのCAFEはコンセプトや
メニューまでいい感じに仕上がっています。ジャマイカプラス無国籍な感じ。
68%20005.jpg
アイタルフードやマクロビちっくなものにはイマイチ抵抗があったけど
ここのカレー食べたらちゃんと味があって美味しかったです!(変な表現で失礼します)
ケーキも一見するとなんじゃこりゃって感じするけどデパ地下なんかで並べてる奴の100倍
美味いですよ!
いつも化学調味料に慣れちゃってる人は一度ご賞味下さい。野菜はちゃんと野菜の味がします!
http://6889cafe.com/
68%20002.jpg