マニカラ(食べ物じゃなく、ヘアカラー)

mk1.JPG
このお客様はかぶれがひどいらしく、普通のヘアカラーじゃ染められません。
いままではヘナオンリーでした。
幸い今のところ白髪が少ないのでヘナでも理想的な染まり具合かと思います。
でも今後白髪が増えるとヘナ独特のオレンジが派手に感じてきますよね!
ヘナで染めると黒髪はそのままの状態で残りますのでプリンにはならないのが良いところです。
でも痛みにくい、かぶれにくいヘナも同じ色しかないので飽きてしまうのが正直なところ。
そこで登場しました!
痛みにくい、かぶれにくいの  マニカラ  登場!しかもオレンジ色だけじゃない!
このお客様に勧めたところ快く了承したいただきました!
時間と手間も通常の倍くらい、値段も9000円と少々かかるのですがやはりカラーチェンジはしてみたい
ようです。
mk2.JPG
mk3.JPG
ビフォーアフターでこんな感じです。
写真では光ってしまいますが、白髪はダークブラウンに染まって、均一感、ツヤ、根元の立ち上がり
手触りがパーフェクトな感じです!
むしろ白髪が全体の50パーセント以上ある人のほうがどんな色に染まったかは分かりやすいと思いま
す。
もちろん通常の白髪染めなどをやっている人でもダメージを出したくない場合はこちらがお勧めです!
ヘナがベースになっています。デメリットは別にありませんが、値段、所要時間、加温時間が少し長いこと
がネックですが最高の染あがりをお約束します!