気功推拿と桜

sui.jpg
この間、新宿の曙橋まで中医師の“張 輝”先生の気功推拿(きこうすいな)
を受けに行ってきました。
それといって具合が悪いわけではないのですが、気になったのは耳鳴り
と蕁麻疹。
何でも腎臓の疲れからきてるらしい。
すすめられたのは黒豆の煮汁をしばらくらく飲む事。
冷たく冷やせばなんとか飲めるけど・・。
効果がでたらまたお知らせしますね。
行く途中で早くも桜が売っていたのでお土産に。飾ってもらいました!

“気功推拿と桜” への4件の返信

  1. nori 久しぶり! 体調 悪いのか???
    肝臓の疲れってなんだ?酒の飲みすぎか?
    オレ 酒もたばこも ほとんど飲まないから、むっちゃ体調 いいぞ!
    たしかに黒豆って 栄養あるし、体に良いんだよ!
    たまにはのんびり 温泉旅行とかいいぞ!

  2. ご心配ありがとうございましゅ!
    でも肝臓じゃなくて腎臓みたいだぞ??
    だから自覚症状ないよ。
    煮汁飲んだからかな?蕁麻疹治ったよ。
    いまも飲んだよ。一気に飲まないとまずくてタマラナイけどね・・。
    甘い黒豆は最高だけど。

  3. 張輝先生のスイナ受けて、
    言われたとおり、食事療法したら、私は
    日光過敏症が治りました。
    前は九段下で 治療していたんですよね。
    今、曙橋なんですね。
    良ければ、曙橋の連絡先教えて下さい。
    又、通いたいです。

  4. みっきーさんこんにちは!
    張先生の連絡先とかメールでお知らせしたんですけど届いてませんか??

コメントは受け付けていません。