サヨナラしました。

15才10ヶ月。
チワワ16才とかで検索してもほとんど出てこないわけです。
平均寿命が15才くらいまでなんですね。
先週、7月25日に愛犬パフィーが亡くなっちゃいました。
一応は老衰、寿命かとは思いますが、ちょうど仕事があいていた時で、二階から二度吠えたんですよ。
ゆっくり深い呼吸を何度かして、眠るように逝ったのを二人で看取ることができました。
もともと心臓肥大などで薬を飲ませていたのですが、ここまで一緒に過ごせたことがほんとに感謝です。
お店の開業してまもなくのクリスマス頃、近くの三和から(笑)買ってきたちっちゃいチワワでしたが色んな
思い出をあいがとう!
pff.JPG
お世話になっていたシンシア動物病院の先生方も3人でわざわざ夜遅くにお線香を上げに来てくれました。
gggg.JPG
残るはオカメインコだけになってしまいましたが、生き物は必ずお別れがきてしまいますね。
ペットはもはや家族、いっぱい愛情を注いであげてください!
パフィーを可愛がってくださった皆様ありがとうございました!

“サヨナラしました。” への2件の返信

  1. 20歳下の弟犬
    可愛い奴だったよね♪
    仲良くしてくれてありがとうね。
    安らかにお眠りください。

  2. ひさしぶり!
    ほんと眠るように息引き取ってくれたから寂しいけど
    なにも心残りないよ。
    いろいろありがと!

コメントは受け付けていません。