インターネット

アクセス解析でアメリカからのアクセスがあったので気になってたんです。
なんか訳の分からん国からもチェックがついてたりします。どうせ関係ないのか。
でも今回は違ったんです。
法事で帰国するのに美容室を探していたらしく、中学の同級生が来てくれました!
町田、成瀬で検索して、よし、ここに決めようって思ったら僕の写真があってびっくりしたみたいです。
iy%20005.JPG
フェイスブック経由かと思いきや、直接インターネット検索で再開できたのは感動です!
中学で2年間同じクラスで、こっくりさんも一緒にやるくらいの(笑)グループだったので仲良しでした。
あらためて便利なインターネット。グローバルだろ~♫
ヨーコありがと~!

“インターネット” への2件の返信

コメントは受け付けていません。