西へ!

あ、っという間に11月1日、おかげさまで開店記念日(16周年)&ミルキーの命日。
いろいろありましたけでど今年も残すところあと2ヶ月・・・
金運の西、吉方位なので山梨方面にいってきました。
se.jpg.jpg
ls.jpg.jpg
まずは箱根、仙石原にすすきを見に!これは夕方のほうが金色で綺麗かも!
でも歩くととても幻想的でした~!
箱根のローソン茶色いんです。景観そ損なわないためでしょうか??エヴァとの関わりも??
hj.jpg.jpg
お次は富士山! この日だけなぜか曇ってた。でも日本一の山 さすが!
dm.jpg.jpg
雲みたいな形をしてる建物は300席あるというほうとう屋さん!面白い形ゆえに大きいか小さい
かわからない、中も真っ白なので広いか狭いかも錯覚しました。
窓も入口も低いから眩しくないのに明るいから不思議な空間。
雰囲気、建物にごまかされることなく、今までで一番美味しいほうとうでした!また食べたい!
bs.jpg.jpg
本当は一緒に食べたかった馬刺し。 帰りがけのお肉屋さんで買うことに。
十数年前に山梨に来たとき食べて美味しかったので今度は買って帰りました。やっぱうまい!
以上、山梨、吉方位ショートトリップでした!
あ、ふじやま温泉にも入りましたよ~!

“西へ!” への2件の返信

  1. ご無沙汰しております。
    京成バラ園より今年 新発売 レイニーブルー
    おしいでしょ アイリーブルー何となく合ってない?
    紫の花径6cm ロゼット咲きのつるバラ プランター向きのバラだそうですよ!
    RGK

  2. レイニーブルー、徳永ですね。
    ブルーアイリーとかいうブルーベリーがあったような・・・。
    こんどRGKに行きますね!

コメントは受け付けていません。