スタバの桜

kiii%20003.JPG
今季のスタバのサクラ良いね!デザイン。
カップとカード買ってしまいました。
二重構造になってるので熱いものでも飲みやすい。
それで桜の甘酒。
温まります!

“スタバの桜” への2件の返信

  1. こんにちは。お元気でいらっしゃいますか。帰国中、なんとかお伺いしたと思って予定とにらめっこしていたのですが、なぜか火曜日に当たったりして、とうとう都合がつかず戻ってきてしまいました。ご挨拶もできず申し訳ありませんでした。大好きな味のお隣にも一度も行かれずじまい。次回こそはどうぞよろしくお願いいたします。

  2. こんにちは!そうそう今年は来ないのかなって
    話してたんですよ。
    忙しいですものね。次回はお蕎麦とカットですね!でもでも元気そうで良かったです。
    いつでもお待ちしてます!
    ブログは拝見させていただいてます!

コメントは受け付けていません。