1月末まで希望者にはプルームトリートメントサービス

今日はお天気になって暖かくなると言ってたけどアイリーブルーの住んでいるところでは、寒いし、さっき太陽が出たけど、いつでも雨スタンバイOK

休日ランチは八王子に用事をすましついでにお気に入りのお店キャナリロウ八王子店に行って来ました、イタリアンのお店です

お店の外観はこんな感じです。

  

前菜バイバイキング

これにメインを決めるのですが、パスタとピザを注文しました。バイキングだけでも美味しくてお腹も満たされますが、パスタとピザを食べた後はちょっと重いです。スープ、飲み物、特に野菜不足の方にはおすすめのお店です

お隣さんがデザートを注文してましたがとっても美味しそうでした。ランチは前菜バイキング込みで¥2000位です

お天気になるといいですね