健康診断

先週の免許更新に続いて今日は健康診断に行ってきました。
毎年人間ドックに行っていたのだが、ほとんどオールAなので
今年から市の検診にきりかえた。
ついでに花粉症や犬、猫などのアレルギーの検査もしてもらった。結果
は来週わかるそうです。
カリスマ先生、僕は健康ですよね?

“健康診断” への1件の返信

  1. 昨日は、健康診断、ご苦労様でした!
    本日、休診日なので、明日には市の検診結果は出そろいますよ!
    それより、同時に検査した、ワンちゃん、ネコちゃんアレルギー検査!ちょっと時間かかりますが、プラスに出ちゃったら、パフィー、ミルキー、チロ達はいったいどうなっちゃうの???
    また、本日、カット有り難うございました。スッキリ、サッパリですわ!ギター♪のレッスンもスッキリ終わればいいのですが・・・

コメントは受け付けていません。