予知、霊感?

僕には不思議な予知能力?いやそんな大げさなものではないが、例えば
ある人の事を思い出したり、考えたりしているとその人から電話があったり
お客さんとしてその日のうちに来店したりする。”そろそろ”くる頃かなと思うと
だいたい来る。
ちょっと前までその感が薄れていたのだが、今年になってまたよみがえってきた!
それは客商売の長年の感なのか、ただ単にお客さんのカットのサイクルなのか?
僕の”そろそろ”リストに入りませんか?

“予知、霊感?” への2件の返信

  1. ぼくだけなのか、と思ってましたが、やはり同じ感覚の美容師さんいるんですね。まったく同じ話を最近お客様としたばかりでした。同様
    ただのサイクルなのか予知?霊感?昔から一人で考えてました。正直ブログ読んでビックリしました。そして、少しうれしかったです。

  2. えつ、ほんとですか、僕も自分だけかと思ってました!たぶん持って生まれたものだと思うんですが・・・それとも・・・
    共感できてうれしいです!なんかあまり人に言い過ぎても宗教っぽいし。

コメントは受け付けていません。