これって?

toufu.JPG
昨日テレビでも紹介されてましたが、こんなにインパクトがあるお豆腐
が売ってます!
サーフボードのような形にブルーの文字。
女性はどうかわかりませんが、ついつい買ってしまいました。
飾っておきたくなります。さてお味の方は?

“これって?” への5件の返信

  1. コレってさー、男前豆腐シリーズ!?
    お嬢シリーズも有るのだよ。
    手作りで『男なら黙って食え…男前豆腐』
    みたいなインパクトでついつい買わされた
    記憶が蘇る ( ̄~ ̄;)
    味の方はカットしにいった時にでも
    語りませう。
    ロンゲおやじ計画、着々と進行中。

  2. コレってさー
    お嬢シリーズとか有るんだよね~
    『男は黙って男豆腐』とか、
    インパクトに釣られて買ったクチです…
    味の方は今度お店でじっくりと♪
    ロンゲおやじ計画進行中。
    ( ̄ー ̄)ノ

  3. お豆腐お味はいかがでしたか?
    うちは、鶴間の’三代目 五右衛門’豆腐を
    よく買いに行きます。’やわらこいきぬ’‘なめらかもめん’が好みです。
    お豆腐ってなぜか’三代目xxxx’というブランドが多いように思います。
    わんちゃんの具合はいかがですか?通院疲れなさいませぬようご自愛ください。

  4. jun-pさんコメントありがとうございます!
    お嬢シリーズは知らなかった!
    いっそ、若き日のジェリーロペスになりますか?

  5. mikeさんこんにちは!
    味はそのまま食べて見たけど、なかなか
    クリーミーで美味しかったですよ!
    いろいろ書類ありがとうございました。でもあそこ火曜定休なんですよね・・・・

コメントは受け付けていません。