ミルキー(♀)

mi.jpg
今日はもう、カメラを向けても疲れきって寝てしまってます。
一年前門脈シャントの手術をしたのですが、肝臓が良くならないのです。
人間ではあまり聞きなれない病気で異常血管があるのです。
肝臓に行かなきゃいけないはずの血管が直接心臓に直結してるらしいのです。
症状として、ひどい時は夜中一人で徘徊したり、食べるとすぐグッタリしてしまいます。
今日麻酔をかけてCTの検査をしてきました。結果は2,3日後知らされます。
また元気になったら写真アップしますので!

“ミルキー(♀)” への4件の返信

  1. ミルキーちゃん
    ちっこい体で麻酔やCT撮影はとっても負担ですよね。お疲れ様。
    早くよくなって元気になれますように。。
    noriさんjunさんも看病疲れなどなさいませんように、ご自愛くださいませ!!
    (まあカリスマせんせがいるから人間さまは大丈夫かな)

  2. mikeさん、ミルキーCT撮ったけどなんだかわからないらしいんですよ、三つの病院の先生が集まってミルキー会議するらしいです。そんなのあり?やっぱH先生に診てもらおうかな?

  3. コンバンハ-★(・◇・).ブログ1つx2にカキコできない感じなので,まとめてカキx2します.掲示板に書いた方が◎かなと思いましたが今回はココで。パフィーチャン&ミルキーチャン可愛い-です(≧∇≦).でもミルキーチャン,病との事で(;_;).画像でも辛そ-な姿が伝わる気がします….少しずつでも元気になってほしいです.お大事にです(^-^)。この前カット等していただいた時「美容師さん,黒いエプロン無しになった!(b^ー°)」と思いました☆.ブログの日付がわかりませんが,もう椅子等模様替えしたのでしょうか?(^-^)椅子選びも結構苦労しますね….決まらないなら今までの椅子でも良いと思いますよ(^ー^)。HAL君,可愛い-ですね(^w^).うちの子と誕生日&血液型が同じメル友はいますが,美容師さんと火星人とかも同じとは珍し-ですね★☆(^-^)。今回はここまでとして,長々と失礼しましたm(_ _)m

  4. ヒロリさんありがとー!いっぱい書いてくれて
    感動です!!ミルキーの状態はブログで報告しますね!そうなんです、今年から私服で仕事することにしたんです。毎日楽しみなんです。ヒロリさんの洋服のコーディネートいつも関心してますよ!あれだけのカラフルなカラーをうまく着こなしできる人他にはいませんよ!脱帽です!模様替えはこれからですね!椅子はなかなか気に入ったのがないし、予算オーバーといった感じでむりそうです。まだ全然つかえますからね。ヒロリさんはナニセイジンですか?占いましょうか?

コメントは受け付けていません。