THE WALL2

wall.jpg
壁紙張り替え終了!職人さんありがとうございました。
普通のクロスより合わせるのがやっかいだったみたいで
時間がかかったみたいです。
かっこよくなりました!これでもうボードと添い寝しなくていい。

“THE WALL2” への4件の返信

  1. こんにちは、久しぶりです。
    サーフボードは良い場所にラックで収まっていますね、デザインしたのが記憶に蘇ります。ではでは

  2. 感激です!katさんと相談しながらのデザイン
    懐かしいですね!僕もkatさんblog読んでます!なんだか仕事の雲行き怪しいですね!手相はどうでしたか?僕もまたkatさん占いしなければ!

  3. コンニチハ(^◇^).サーフボード,本当上手く収まってますね(^-^).なんかオシャレです◎.休日見事晴れてサーフィン行けると嬉しいですね!。頭から離れない物=ネックレス等飾る置物,結構高さあり大きそ-ですね(・o・)。前世って,結果が必ず人とは限らないみたいですね(@_@).私の前世は何だろ?(>Σ<)。ミルキーチャン,何度見てもカワイーです(^ー^).元気で◎ですが,食事療法で良くなると良いですね(^-^).お大事にです☆。私の服装カラフルですか?(*^^*).髪も最近またブリーチしたので明るくなりました(^^;)。私,ナニセイジンとか調べた事無いので不明なんです(^_^).誕生日の他にどんな情報が必要でしょうか?(b^ー°)。HPの効果スゴイですね!これからも,ミルキーチャン達のお世話と共に,カット等もガンバッテ下さい!(^O^)

  4. ヒロリさんありがとうございます!今年はリラックスして過ごしましょう!またコメント宜しくお願いします!

コメントは受け付けていません。