BLACK is beautiful

今日暇だったので衝動的にカラーリングをしてみた。
もともと色素の薄い毛質で遺伝的に白髪が多い。
いつもはベージュ系やアッシュ系で染めるのだが思い切って
真っ黒にしてみた!
思いのほか気に入ってしまった。
眉も濃いのでまずそれが気にならなくなった。
お客さんにはいろいろ勧めるのですが自分の事だと変な固定観念
があるのでなかなかできなかったが・・・
ヘアスタイルも少し変えてみようかな?

“BLACK is beautiful” への4件の返信

  1. オイラも眉毛は気にしているので、手入れが大変。 痛いほど気持ちが分かる分かる(泣き)

  2. こんにちは-。お店の前辺りにいたの見かけました!真っ黒に染めると、重たく見えがちだろにとても自然な仕上がりですね!。自分は白髪2本あります…増えていくんだろな…。サッカー、日本負けてしまいましたね…勝つと思ってたのに…。自分もつい最近オススメされてブランキー聴いてます!ブランキーの存在は知ってましたが、♪聴いたの初めてです。スパゴー=スパークスゴーゴー♪の存在もなぜか今思い出されました。紫芋は知ってますが、紫のジャガイモは珍しいですね!。カゴメの紫の野菜ジュースにも記載されてません。紫の野菜ジュースはブドウ風味で美味ですよ。紫のジャガイモも美味でしょうね!。たくさん野菜食べて下さい!

  3. スパゴー♪さんコメントおくれてすみません!
    スパゴー♪さんも野菜いっぱい食べて白髪を
    へらしましょう!?

コメントは受け付けていません。