うれしい誤算!

te.jpg
壁の色、思ってたより明るかったんです!
近くにお手本にしている家があって、それを目指してたんだけど
全然違ってたんです。
向こうはバイオレットブルー
うちはロイヤルブルー
うれしい誤算です!お店としては明るめで良かったです。
今週中にはお店全体、トップページのアニメーションにも登場します!
お楽しみに!

カテゴリーblue

“うれしい誤算!” への2件の返信

  1. お邪魔します。bleu緒形です。
    三和、ツタヤ、246に出るとき、いつも通っています。FIATからそういえばミニになっていたんでしたね。
    うちはスタバの裏の奥のほうなんです。機会あったら飲みませんか。あ、飲まないと仕事以外では話せない小心者なんです(笑)
    メアド載せたのでよろしければメールください!
    以上、コメントから失礼しました。

  2. コメントありがとうございます!
    同業の方にメールするって勇気いりますね。
    でもコメントしてよかったです!
    まえまえから気になっていたし・・。
    近くにお住まいのようなので、ご連絡しますね!

コメントは受け付けていません。