エアポート

airp.jpg.JPG
昨日千葉に行く途中に立ち寄った場所、羽田空港。
去年の夏には第二ターミナルにいったので、今回は第一ターミナル。
IREEBLUEの店内にも飛行機の模型やポスターがあります。
飛行機も好きだけど、エアポートが大好きです。たまに飛行機
も乗らないのに立ち寄る事があるのです。
本当は成田とかの方が良いけど、ちょっと遠いので・・・
行ってみてください。エアポート。
かっこよく、気持ちが良いですよ!

“エアポート” への2件の返信

  1. セロハンテープアート アーティストの瀬畑です。個展の際は綺麗なお花を頂き、また更にブログの掲載までして下さり、本当にありがとうございました。
    私は主に銀座を拠点に展示活動を行っており、今回は随分と久しぶりに地元「町田」近辺で展示をしたのですが、新たなお客様や普段銀座に来れないような方々が大勢ご来場下さり、本当に実りの多い良い展覧会とさせて頂く事が出来ました!
    私のアートは難しく考えるものでなく、見た人が感じたままに好きに受け取って下されば良いものなので、気軽にまた展示を見に来て下さいね!
     近いうちにNHK総合テレビ(1ch)で私の「セロハンテープアート」を取り上げて下さる予定ですし、少し先ですが都内の美術館で個展デビューする事もほぼ決まりましたので、アイリーブルーさんのお客様の皆様も是非「セロハンテープアート 瀬畑 亮」を温かい目で応援して下さいね!!

  2. 瀬畑くん、コメントありがと!
    NHK日程決まったら教えてください。
    また宣伝しますよ!
    ではでは。

コメントは受け付けていません。