ニューマシン!

CT.jpg.jpg
昨日、誕生月の検診でIクリに行ってきました!
レントゲン、血液検査の他にH先生にCTを撮ってもらったのです。
なんでも、大晦日、正月まで返上?して新たに導入したらしいです。
患者さんのために一生懸命な姿勢に感謝です!
おまけにその画像、CDに入れて自宅のPCで見られるようにしていただきました!
なんだか気味が悪いですけど・・・
検査結果はGOODだそうです!。
H先生ありがとうございました!!

“ニューマシン!” への3件の返信

  1. Blogに紹介いただき光栄です。
    最先端の医療技術を身近に!
    これをモットーに、これからも頑張りますわ!
    それにしても、家のパソコンで綺麗に見えていますね。
    しばらくは自分の”肺くん”とにらめっこして楽しんでください!

  2. H先生コメントありがとうございます!
    Iクリニックの拡大、パワーアップを期待しております!これでどんな病気になっても大丈夫ですね??

  3. おやっCTを導入されたんですね,年末年始返上で.CD付はFreeのOptionなのかな? 全身輪切り写真私もほしいです

コメントは受け付けていません。