メリークリスマス!

Ca390004.jpg
祭日と定休日が重なった、今年最後のお休みの天皇誕生日。
混んでるのを承知で元町を抜けながら、中華街に行ってきました。
クリスマスの雰囲気はあまりないけど、なんか中華街自体が
クリスマスカラーですね!
久々に大好きな清風楼のシュウマイとチャーハンを満喫できました。

“メリークリスマス!” への2件の返信

  1. Merry Christmas!!
    and best wishes for the new year.
    今年もお世話になりました
    来年もどうぞよろしく
    よいお年をお迎えください
    ….といいつつ、週末(年末?)伺います
    髪のほうをまずよろしくお願いします

  2. ほんとうにご迷惑をおかけしました・・。
    でも年内にバシッと出来てよかったです!
    また来年も御夫婦でお待ちしてます!
    それでは良いお歳を!

コメントは受け付けていません。