ナイト サファリ!(ズーラシア)

CA4ACOZ1.jpg
8月1日、初日にナイトズーラシア行って参りました!
去年から計画してたのですが、なにせゲリラ豪雨でことごとく失敗。
土日だけなので無理やり決行しなければなりませぬ。
ちょっとさわやかな気候でしたが、歩いてるうちに蒸し暑さ倍増で
臨場感が出ますよ!
ライオンや象、やっぱり夜見ると雰囲気出ますね!
お気に入りの”ヤブイヌ”と”アリクイ”もちゃんと起きて待っててくれたよ。
カブトムシなんかも捕れたので当分また、いきものがかりになっちゃいそうです。

“ナイト サファリ!(ズーラシア)” への2件の返信

  1. 遠くからありがと!
    昔話に花を咲かせたいのでまたまた来てください!
    そちらのニュースタジオ決まったら絶対行きますね!

コメントは受け付けていません。