一番好きな魚!

Ca390021.jpg
10月に入っていきなり現れたサバ!
塩焼き、しめ鯖、味噌煮、バッテラに至るまで全て大好物です。
台風、連休後で釣れるかどうか不安だったけど見事GETしました。
釣果はカツオ×2、サバ×3で実家に二匹お土産です。
但し、朝6時から夕方4時まででこの結果なんです(泣)もうちょっと・・。
でもいつもの釣り場のトップページに写ってしまったのでまあいっか?
keshiki.jpg
見つけられるかな??

カテゴリー

“一番好きな魚!” への4件の返信

  1. お疲れ様です。僕も昨日はソーダのみでした。写真のはマルソーダでしょうか?
    から揚げがおいしいですよね。それにしても本牧激混みのようで。
    僕はもっと空いている国府津の海岸に行くこと多いです。気付くと週4行ってる=病気です(^_^;)

  2. ありがとうございます!
    行ってたんでか?うちは朝から並びましたよ。名物おじさん曰くマルソーダって言ってました。煮付けみたいにして食べたけどイマイチでした。から揚げは良さそうですね!サバは美味しかったですけど。
    サーフも興味あるけどちょっとあおりイカに興味津々です。11月にやってみようかと・・。釣りは病気みたいになりますね・・。お互い気をつけましょう!

  3. 昨夜 流星群 見られました?
    私は12時30分頃までねばって たったの1つの流れ星を見ただけでした。
    今夜も11時頃から見られるそうですよ!しかも今夜のほうが沢山見れるとか。
    流れ星にお願いしたい事沢山有るので、内容は秘密ですよ~~~!

  4. だめです。火曜日は早起きで釣りなので、その後の二日間は9時には布団にはいらないともちません!復活したから今日は夜空を眺めてみようかな?来週はまじめに波乗りでもしてみようかと思います。
    願い事かなうと良いですね!!

コメントは受け付けていません。