今年のたかいとこパートTWO

2011%20012.jpg
こちらは江ノ島展望台。
晴れてると綺麗ですね!
フレンチトーストのお店が下にあります。
ちょっと興味あったけどやめておきました。
だってちょっと前に七里ヶ浜のBILLSでパスタ食べたばかり。
2011%20007.jpg
こちらもビーチから見るとかなり高い位置にあります。
風もなく日差しタップリで最高のランチタイムでした!
以上、今年のたかいとこ三連発でした!

“今年のたかいとこパートTWO” への2件の返信

  1. こんにちは、ビルズでパンケーキ食べてみたいな~と思い行く年月(笑)。今日は突然に訪問してすみません。また、ゆっくりお話ができればと思います。

  2. お酒はいいんじゃないですか~?
    でも適度にっていうのが難しいんですねなんでも。
    禁煙はみごと成功です!不思議なくらい大丈夫です。
    でもみごとに体重3キロ増です!

コメントは受け付けていません。