選択ミス。

kkk.jpg.jpg
台風一過の青い空、真夏復活!とりあえず海へ!
いろいろな人のブログを読んでいると台風の後は釣れるらしい。
ところが8時から始めて5時間でなんとボウズ(ゼロ匹)
周りの人たちも全く当たりなし・・。
鵠沼は当然クローズしてると思いきや、程よいモモ~腰の波。
やっぱ、波乗り日和だった・・。
完全選択ミス。
こんな日もあるのか。
写真は本牧埠頭のコンテナ。

カテゴリー

“選択ミス。” への2件の返信

  1. すいません。
    町田に関して調べていたら、
    こちらのページに辿りつきました。
    もし、ご存知でしたら教えてください。
    町田にある、パソコンスクールが、
    業務以外にコンサルティングもしていて
    HPからの集客などもそうですが、
    売上が格段にUPしたと聞きます。
    遠くから、わざわざ足を運ぶ人もいるそうなのですが
    最初に機密契約を結ぶそうで、
    紹介などの情報が得られません。
    町田で事業を行っている方なら
    知っているかと思いまして、
    コメント欄に書かせていただきました。
    ご教示いただけたらと思います。

  2. すみません。
    聞いた事はないです・・。
    機密というくらいなのでかなり出会うのが難しいそうですね。もし、お客さんから聞いたり、FAXなどで流れてきたら教えますね!

コメントは受け付けていません。