予言?

ck1.jpg.JPG
IREE BLUEの前から車が消えました!
誰かの通報により、おまわりさんが来て車をどかしてくれとういう事。
車庫証明もここで取れてるけど、縦に置くと確かに今度の車だいぶタイヤがはみ出たしな・・。
13年間何も言われなかったのに。
いつも邪魔だと思っていらっしゃるかたには申し訳なかったです。
駐車場借りました。
それにしても、ディーラーからもらったこの写真、なんか皮肉な予言の書みたい???
ck2.jpg.JPG

カテゴリー

“予言?” への7件の返信

  1. どうりで毎日MINIが無かったのですね。
    通報されちゃうとはねぇ!
    ベンチでも置きますか?

  2. そうそう!お店やってないと思われちゃいますよ・・。看板でしたから。
    もう植え替えなんて絶対やってあげないでくださいね(怒)!
    お店の前、なにか良い提案ありますか?
    ベンチだと変な人座られても困るので・・。
    暇な時に遊びに来てください!!

  3. やっぱりそう言う事ですか?
    そうなんです 車が無いとお休みだと勘違いしちゃいますよね!
    近いうちに寄りますね。

  4. あららら、おまわりさんきちゃいましたか?
    (おまいさんだって交番前の舗道に停めてるぢゃん!
     とはいえないよねぇ)
    そうかそれでお店の前にくるまいないんだ。
    ここはもう1台ちびっ子を雇い入れてぇ...
    と暴挙に走るのとつまがガーデニングエリアを拡張する、
    はたまたちろりんが表に豪邸抱えて進出するのとの競争
    ですか?
    連休中は火曜日だけお休みですか?

  5. 今日はありがとうございました!
    というわけで自転車ちゃんとおけるようにしておきました。
    しばらくは大人しくしてようと思います。
    でも無灯火走行はもっと厳しいので気をつけてください!

  6. インフルはいってる?
    私は、インフルはいっちゃった!
    お気をつけてね~~~!

  7. インテルは入ってるけど・・。
    ずいぶん近くまで来ちゃいましたね。
    予防しないと。
    当分近寄らないでください(笑)。
    お大事に!

コメントは受け付けていません。