横須賀港へ

P1010835.jpg
夏休み、大阪にくいだおれに行こうと思ってたのですが
暑さと台風の予想に断念。
どちらにしてもワンコ達が老犬のため、もうかれこれ
6年くらいは旅行へは行ってません(悲)
夏休み初日はチロちゃんの新盆で府中のお寺さんへ。
お寺に捨てられたのか、いつも猫が5、6匹お出迎えしてくれたのに
少ない。。。
お経をあげてくれたお坊さんの話ではこの暑さで何匹か死んでしまったらしい。
改めて今年の猛暑を実感!
サーフィン、釣りもやってまあまあの釣果でした。
間の一日、最近雑誌やTVでちょこっと特集のある横須賀へGO!
軍艦(空母)が見たかった。空母は来てませんでしたけど。
話題になったイージス艦も停泊してました。
帰り道海辺の食堂がイベントで貸切、断念。
かわりに市場の食堂みたいなところでミックスフライ定食食べたけどなかなか美味。
横須賀、釣りも出来るし探索するのに面白そうですよ!

カテゴリー