ファーストキスは?

kww.jpg.jpg
KISSではありません。
魚のシロギスです。念願の。
本牧で投げても釣れなかったシロギス。
まさに夏の終り(まだ終わりそうにないけど)8月31日火曜日
手っ取り早く釣れるのがボート釣りだろうと思い、三浦の金田湾へ。
船酔いはあまりした経験ないのですが、あまりの暑さのせいもあるのか?
あまりに早い撤収に舟屋のおばちゃんもびっくりです。
釣れたから良いけど漁船はまだまだ未知の世界か?
一度気持ち悪くなるとまたなるんじゃないかと思いますよね??

カテゴリー

“ファーストキスは?” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    僕も昔金田のボート乗って酔いました(-_-;)
    船は酔い止め服用に限ります。というか、昨日は飲んで乗ったのに死亡しました。
    相模湾は比較的酔い止め服用でばっちり大丈夫です。

  2. コメントありがとうございます!
    やっぱ酔うんですね。
    今度最強と言われる飲んでリベンジ
    したいと思います!

コメントは受け付けていません。