今日から!

禁煙、いやタバコやめます!
イメージ的には吸ってる印象ないみたいなのですが実は
ヘビースモーカーに近かったかも。
正直、タバコ美味いって思って吸ってました!
祖父も父親もかなりの年まで吸ってますがどちらかというと健康。
でもあえて今やめます。理由は色々だけど、いいこと一つもなさそうだし。
薬の力借りますけど、もう絶対に吸いません。ブログで宣言です。
これからはもっと美味しい空気吸おう。

“今日から!” への2件の返信

  1. 絶対たばこは、やめたほうが良いと思います。
    今はニコレット以外にもパッチやお医者さんに
    よる指導も有るみたいだし!
    がんばってね!

  2. そうですタバコなど〇5才くらいから、悪い事は
    すべてRGKくんからおそわったので全部きっぱりやめますね(爆)
    禁煙外来でチャンピックスという薬を頼りにやっているので大丈夫そうです。今日で3日目ぜんぜん平気です!

コメントは受け付けていません。