10日目。

takao%20008.JPG
タバコをやめて10日目。
ぜんぜん大丈夫です。吸いたくはありません!
さすがチャンピックスという薬のおかげ。
但し副作用が少々。
まずは急激に襲ってくる眠気、これは最近クリア。
薬を飲んだ数十分後の気持ち悪さ。これも2、3日でクリア。
問題は味わったことのないお腹の張り、便秘??
これも薬によって解消!
なんだかお年寄り並みの薬の袋の数々(笑
臭い、味覚が敏感になりました。
先日の休日に高尾山に挑戦。ゴマ団子がうますぎで2本も食べてしまった。
日ごろのウォーキングの効果か筋肉痛が一切ない。これも薬の作用か??
最近ホノルルマラソンが頭をよぎります。

“10日目。” への1件の返信

  1. お疲れ様です!意外(?)にも喫煙者だったんですね。
    僕は喫煙はしないんですが、酒が・・・
    でも、今断酒中です!酒でもやめると味覚が良くなる気がします。
    お互い頑張りましょう!(^_^;)

コメントは受け付けていません。