夏、おしまい!

kk%20002.JPG
夏休み 初日。
どしゃ降りのなか山中湖へ。久々、何年ぶりだろう。
無事雨も止んで白鳥と遊ぶ。
kk%20017.JPG
その後忍野八海を探索して富士さん5合目、ここで霧雨にやられた。
天候不順で景色も何も見えない・・・
でも車と人はすごい。頑張れ世界遺産へ!
そのうち登山計画中。
ho%20001.JPG
夏休み二日目 震災後初めての釣り、本牧海釣り施設。
気温は座っているだけで蒸し暑くてだるい。
結果ほとんど釣れず意喪失・・・
tk%20012.JPG
三日目、一人で鵠沼にサーフィン、画像はありませんけど天気が一番よく
これがやっぱ一番気持ち良いひと時。
そして8月最後の休日、高尾山へ禁煙後二度目のチャレンジ。
やはりゼイゼイ、息切れがまったく感じられず気持ち良かった。
筋肉痛もまったくなし。
しめは前回から気になっていた麓の蕎麦屋さん。
お水も綺麗なせいか最高の昼食でした!帰り道は高尾の湯で休憩。
今度は秋に違うコースから登ってお蕎麦と温泉!そして紅葉。
すべて日帰りだけど、夏のレジャーフルコースって感じ。
以上8月&夏休み、遊んでばかりですがありがとうございました!