七草粥ではなくて七草湯豆腐?

1月末まで希望者にはプルームトリートメントサービス

我が家は、なんちゃって、糖質制限をしているので、七草粥ではなくて

七草湯豆腐にしてみました。

7日じゃないけどお買い物ついでに七草粥セットを買ったので作ってみました。

料理方法はなんでもいんじゃないかなって思ったら、

湯豆腐、(豆腐がある)(寒いし)うん、これに決まり

   

で、こんな感じに

豆乳鍋風がいいかなって思って重曹をいれてお豆腐を溶かしてみたら

私的には好きな、お味になりました♫~

胃が疲れて下がり気味だったので多分アップするよね

トリートメントサービスやってますので予約時にお伝えください。

寒いですね、お粥でも食べてあたたまってください

お待ちしてます。